2018年7月22日

次世代に伝えよう! 〜名古屋城本丸御殿復元・市民運動の軌跡〜 「記念映像」先行予約のご案内

#

名古屋城本丸御殿復元をめざして、その運動の象徴として現在では春の風物詩となった「春姫道中」は、2018年6月8日の本丸御殿完全公開を前に Finalを迎え、24年に渡る活動に終止符を打つことになりました。今後は、木造天守閣・東北隅櫓・多聞櫓の早期復元など、名古屋城全体整備計画への支援活動をおこなってゆきたいと考えております。

次のステップに進むにあたり、過去24年間の「春姫道中」に代表される市民運動の足跡を映像作品として次世代に伝えようと計画致しました。制作にあたり、復元運動にご協力いただいた各界の方々の過去、未来にわたるご意見をインタビューし、次世代に残したいと考えております。

つきましては、制作費のサポートを含め、先行予約販売にご協力をお願い申し上げます。

概要

先行予約 10,000円/口
※内訳 記念映像制作・サポート 5,000円
    DVD頒布費       5,000円
申込み締め切り 2018年8月31日(金)
名称 次世代に伝えよう !
名古屋城本丸御殿・市民運動の軌跡
内容 本丸ネットワーク活動の軌跡
本丸御殿復元の軌跡、関係者インタビュー
収録時間 40分(予定)・ブルーレイ&DVD(選択)
制作 NPO法人 本丸ネットワーク
完成 2018年8月末日(予定)
お届け 2018年9月初旬
特典 (1)記念映像(DVD)送付 
(2)エンドロールに制作協力としてお名前を掲示

申し込み方法

次世代に伝えよう! 〜名古屋城本丸御殿復元・市民運動の軌跡〜 「記念映像」先行予約申込書

申し込みをされる方は、下の申込書PDFをダウンロードいただき、必要事項を記入のうえ、FAXを送信し、代金を下記口座にお振込ください。入金確認後、チケットを送付いたします。

FAX:052-734-6699

申込書PDFのダウンロード

振込先

銀行 三菱UFJ銀行
支店 笹島支店
預金科目 普通預金
口座番号 11448224
加入者名 本丸ネットワーク事務局 早川翠(ハヤカワミドリ)